ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

久し振りにラジオ体操★楽天シニアで毎日3ポイント★9/10まで★3回目に30ポイントのボーナス

f:id:kandou:20210902114619j:plain
楽天シニアアプリを先日スマホに入れました。
「ラジオ体操すると毎日楽天ポイントが3ポイント」のお知らせに試してみました。
コロナ禍の運動不足解消におすすめです。

20年以上していないかもしれません。リズミカルな音楽が懐かしいです。幼い頃から数え切れないくらいしてきたのに、ところどころ忘れていました。体のあちこちを動かすので高齢者に良いかもしれません。

★9/10まで毎日3ポイントもらえるので続けてみたいと思います。※ポイントをもらうにはアプリの登録が必要です。
↓3回目に30ポイントが付与されました。
   
↓★楽天シニアについて
senior.rakuten.co.jp
↓ラジオ体操(楽天シニア)
youtu.be
↓ラジオ体操(青森県津軽三味線
youtu.be
↓ラジオ体操(宮崎県都城・みやこんじょ弁)
youtu.be

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)