ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

USB冷却ファン付スタンド★ノートパソコン

f:id:kandou:20210901125530j:plain
f:id:kandou:20210901125643j:plain
夏場の高温対策
今まで小物入れトレーを逆さにしてその上に載せたり、USB扇風機を当てて冷やしていました。

割引クーポンをいただいたのでヤフーで購入しました。
セットするのがちょっと面倒くさいですが、なかなかすぐれものです。これがあると長時間使用でも安心です。

風量調整ダイヤルがあり、音もそれほど気になりません。スタンド240g、ファン98g
↓今までこのトレーに載せていました
f:id:kandou:20210901123301j:plain
store.shopping.yahoo.co.jp

※追記9/16 動画の整理の時に高温にならずに助かりました。
f:id:kandou:20210916173009j:plain

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)