ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

熱中症対策★保冷剤を脇に挟む★うどうのらじお

小っちゃな保冷剤↓
f:id:kandou:20210808160758j:plain
f:id:kandou:20210808161559j:plain
http://20210806 https://youtube.com/watch?v=OLgUJnyJwOA&feature=share
これほんと?
★うどうのらじお8/6
有働由美子熱中症対策
小ちっちゃな保冷剤を日本手拭に包んで脇に挟む。
日本人の72%がしている。見てご覧、みんな脇締めて歩いている。剣道やってるけど脇締めることが大切。

弁当にICEPACK(保冷剤)が入っていたので試してみました。
確かに涼しいけど、脇に挟んでいることを忘れて落っこちます。

有働由美子のジョーク混じりの話し方、声のトーンに癒やされます。今回はオリンピックの取材インタビューの裏話が新鮮でした。あなたの言うことなら信じてしまいます\(^o^)/

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)