ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

コロナ禍ですっかりご無沙汰★ギャラリーバー苺

カメラの整理で撮影データを見つけました。
★ギャラリーバー苺
f:id:kandou:20210421202001j:plain
以前に写真展をさせていただき、たいへんお世話になったギャラリーバー苺へもすっかりご無沙汰しています。
昨年2020年の年明けにお邪魔しようとにごり酒を用意していたのですが、コロナ禍でお出かけ自粛したままとなってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Amazonで3000円くらいで購入したアクションカメラで撮影した動画です。↓
f:id:kandou:20210421202031j:plain
youtu.be
★市役所から1週間くらい前にワクチン接種券が市内バスタクシー乗車券付きで届きました。5/10から予約受付がはじまり、5/24から接種開始だそうです。
感染者が過去最高を更新しており、早く終息することを祈っています。
f:id:kandou:20210421203459j:plain
★追記4/22 TVひるおびに吉村知事が生出演 3度目の緊急事態宣言へ 
↓重症者急拡大
f:id:kandou:20210422131621j:plain
↓新規感染者とコロナ対策
f:id:kandou:20210422133037j:plain
★追記4/23 夕方 キャスト
 緊急事態宣言4/25〜5/11
f:id:kandou:20210423185606j:plain

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)