ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

フォトスキャン★寒天づくり★無料アプリがwebで紹介されていたので、試してみました

f:id:kandou:20201230150346j:plain
40年以上前に撮った懐かしい寒天づくりの作業風景写真。真冬の早朝に大阪府茨木市の山間部の見山の田んぼで撮影させてもらったものです。

四切サイズの自家現像した白黒写真で、居間に飾っています。

アプリを取り込んで試してみました。周辺の額の部分が少し写り込んでいますが、歪みや反射を調整してくれます。上手く使いこなせば便利かもしれませんね。
アプリのストレージ使用量は100MBくらいです。
www.google.com
↓案内いただいた地元のOさん
Kodak色のダウンベストが眩しい懐かしい
f:id:kandou:20210109185116j:plain

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)