ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

久し振りに昔の畑中葉子のアルバムレコードを聞いてみました。35年前のステレオプレーヤーが動きました。


粗大ごみ寸前になっていたAUREXのステレオ、1984年7月になんばシティの中川無線で79800円で購入したセパレートの大きな木製箱型スピーカー付のもの。プレーヤーもカセットデッキも動きました。オートスタート、終了リターンも機能します。音もソフトな感じ、感動です。

懐かしい畑中葉子のアルバムをかけてみました。グラビア写真も付いていて今見ても最高ですね。

ラジオは最初は鳴っていたのですが、アンテナが壊れているのか受信しなくなりました。残念!アンテナ線を繋ぐとFMだけ聞けました。
dot.asahi.com
www.phileweb.com
youtu.be

歌手・畑中葉子が37年ぶり新曲を配信「死にたい」と思った若き日の自分重ね、コロナ禍の若者に届ける
https://news.yahoo.co.jp/articles/2bda98b921dfa8588aeb5427544000df1115b1f4news.yahoo.co.jp

畑中葉子 離婚していた 2度目の結婚30年でピリオド 78年「カナダからの手紙」が大ヒット― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)