ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

フジの花

山の中腹にある介護施設でお世話になっている101歳の母へお菓子の差し入れを届けに自転車で行きました。コロナ禍のためいまだに面会ができません。リモート面会の申し込みをしてきました。

途中、道路の法面に自生している藤が満開でした。

↓熊蜂がブンブンと羽音を響かせて蜜を集めていました。

↓近くに笠松稲荷があります。

↓翌日101歳の母とラインによるリモート面会。昔の写真を見せてあげるといつもとても喜んでくれます。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)