ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

12/9締め切り迫る★第62回奥河内観光写真写真コンクール

↓インスタグラムに10数件投稿応募してみました。プリント写真部門は3点までですがインスタグラム部門は点数制限なしです。

フェイスブックで「締め切り迫る」の案内が出ていました。
フイルム写真時代に何度か応募して入選した記憶があります。
案内を見るとインスタグラム部門があったので、プリント代も必要無いので参加してみました。応募要件の「メンション」なんて知らなかったので調べました。
→メンションはこれ@kawachi_kankouを説明欄へ記載することでした。ハッシュタグみたいなものです。

https://kankou-kawachinagano.jp/contest/index.cgi
kankou-kawachinagano.jp

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)