ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

平和が一番です★世界ふれあい街歩き 2019「ウクライナ・キエフ」すばらしい映像です

#ウクライナ #キエフ


NHKプラスで無料視聴できます
世界ふれあい街歩き 2019年「ウクライナキエフ
配信期限 :4/28(木) 午前3:49 まで

2019年、戦禍前のウクライナのキーウ(キエフ)を歩いた番組を再放送する。大聖堂など、黄金ドームが輝く美しい町並みで知られる古都キーウ。大地の豊かな実りに恵まれ、古き良き伝統が受け継がれるウクライナだが、1991年に旧ソビエトから独立した後も、欧米とロシアのはざまで揺れ続けている。激動の時代の中、「歴史に学ばない者に未来はない」と過去を見つめて前を向く人たち、平和を切に願う人たちと出会う。
https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2022042100779?t=253
www.nhk.jp

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)