ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

4500円プレゼント★ペイペイ銀行誕生

f:id:kandou:20210430213702j:plain
2021年4月5日より、ジャパンネット銀行はPayPay銀行に社名変更、そのキャンペーンが今日4/30の23時59分まで、とりあえずwebで申し込みました。

★コロナ禍の暇つぶしです。
ペイペイ銀行の口座を開設して、❶15000円以上入金、❷ペイペイの支払い口座に指定すれば4500円がプレゼントされます。2021年4月5日より、ジャパンネット銀行はPayPay銀行に社名変更したキャンペーンのようです。

★店のペイペイ利用手数料が9月末まで無料で、QRコードを読み込むだけで利用できるので、小さな商店でもQRコードの紙をレジに置いて取り扱いしているところを良く見かけます。一度使ってみなければと思っていたのでペイペイ利用のきっかけになります。

★口座開設の申込が多くて、口座開設に結構時間かかるとのメールが届きました。
「このたびは、PayPay銀行へ本人確認資料の画像を送信いただきありがとうございました。
開設手続を進めさせていただきます。
なお、ただいま多くのお申し込みをいただいているため、口座開設およびキャッシュカードのお届けに通常よりお時間をいただいております」
【個人のお客さま】口座開設の手続遅延について
https://www.paypay-bank.co.jp/information/delay.html

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)