ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

コロナ禍の暇つぶし★みんなの銀行口座開設して1000円ゲット★お友達紹介

★みんなの銀行 
ユーチューバー「元気なおじい」の動画を見て「1000円もらえる」に釣られて口座開設して見ました\(^o^)/
アプリを取込、スマホだけですぐに開設できました。免許証での本人確認後、キャッシュカードの発行もないのでスマホで即完結です。

JCBデビットカード機能が付与され、番号がアプリで確認できるのでオンラインストアで利用できます。
おサイフ機能付きのスマホなら店での利用もできます。
翌日の朝7時過ぎにメールで1000円入金の通知がありました。

★紹介コードを使用すると各々1000円もらえます。
★口座開設後、初回のログイン時に入力画面が表示されます。
私の紹介コードは「XfwOgntI」です。ご利用いただければ嬉しいです。

※みんなの銀行では、普通預金を「ウォレット」と呼んでいます。 お財布感覚で、「使っていいお金」をここに入れ、キャッシュカード・現金を持ち歩くことなく、お支払いから、振込み、ATM入出金まで、いつでもどこでもスマートフォンオンリーで利用することができます。

↓「元気なおじい」のユーチューブ
https://youtu.be/LbKaEsuYQM0

↓みんなの銀行
www.minna-no-ginko.com

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)