ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

楽天ペイ★エラーコードcash13が出まくり★楽天カードからのチャージなかなかできずくたびれました★でもポイント還元あるので使わないともったいない

楽天カードから楽天キャッシュにチャージして請求書払いすると0.5%楽天ポイントが付与されます。例えば支払が5万円だと250円分のポイントになります。

月末が支払期日の固定資産税と自動車税や電気代など楽天ペイの請求書払いをスマホでしましたがエラーコードが出まくりくたびれました。

楽天カードからキャッシュへチャージすると0.5%のポイントが付与されるので利用が殺到してシステムがビジーになってるのかなぁ。数百ポイントもらうのに40分位かかったかなぁ、くたびれました。
さらに請求書のQRコードはすぐ読み取れましたが、関西電力のバーコードは読み取りに手間取りました。先月(4/18)は簡単に読み込んだのですが・・・ペイペイだとポイント付かないのでありがたい。★さらに5/31まで抽選で全額還元キャンペーン中ではずれても+0.5%付与されます。
kandou.hatenablog.com
↓2023年4/17〜5/31までキャンペーンあり※要エントリー

k-tai.watch.impress.co.jp

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)