ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

ありがたい★100円ショップのキッチンタイマー

以前景品でもらったキッチンタイマーはありましたが、表示が小さかったり、ボタンの反応がいまいちなので、100円ショップ「キャンドゥ」へ。

文字が大きいのがありました。電池(LR1130)も付いていて反応もいい。歳を重ねるとうっかりが多くなるのでありがたい。料理の鍋のかけ忘れ、みたいテレビ番組の時間のお知らせなど、時間をうまく生かせますね。
ON・OFFスイッチ付だからポケットに入れて持ち歩いてもOFFにしておくと誤作動してピッピッとなることもありません。

表示が大きくて見やすく操作性良好のキッチンタイマー @100均 キャンドゥ

※交換電池購入時のおすすめ
store.shopping.yahoo.co.jp

以前景品でもらったキッチンタイマー(農協共済アンパンマンネスカフェコーヒー)

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)