読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほうちゃんの日記・感動

感動することが多いほど元気が出てストレス解消にも。ひとつでも多くの感動をカメラを通して見つけたいと思います。自己紹介は、プロフィールをクリックし、ユーザー名「kandou」を。http://www.hatena.ne.jp/kandou/

「Remember農」写真展・ギャラリーバー苺での出会い⑫杉森史明さん

次の方の展示が月曜になったので、一日延長して7月2日(土)までとなったその最終日に、
いただきますねっと代表取締役杉森史明(すぎもり・ふみあき)さんが来てくれました。以前私が仕掛けた大阪農業の啓発イベントに何度も参加いただいた農業の良き理解者である。啓発担当を離れてからはfacebookつなかりだけとなっていたので7~8年ぶりの再開ではと。
★杉森さんは大手百貨店勤務を中途退職して今の会社を設立、お客様によろこんでもらえる生産者の顔の見える安全安心な全国のおいしいもんを販売しており、料理研究家や飲食店など食の専門家の固定客も多い。
★ハンサムな笑顔と人あたりの良さは以前のまま。マスターに記念写真を撮ってもらった。農の写真展6/4~7/2の最終を飾るうれしい笑顔の記念写真となった。杉森さん(写真右)に感謝!

↓杉森さんが自ら農家へ仕入れに出向き「いただきますねっと」の店頭野菜市で直売している(facebookより)