ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

昨夜からの雨が上がり晴天に

【昨日の記者会見】驚愕の事実!!後遺症患者に福音"ビタミンD" - YouTube

youtu.be




観心寺入口の大楠公楠木正成の騎馬像が青空に映えていました。今日は気温が20度を超えています。開花が遅れている桜が一気に咲き出しそうです。

お昼に電気コンセントの増設工事をしてもらったあと、介護施設の102歳の母との面会に行ってきました。元気にしておりホッとしました。お菓子を食べさせてあげたあと懐かしいアルバム写真をみせてあげました。

↓コンセント・ブレーカーの増設工事
一階は13200.円、2階は19000円てした。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)