ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

山桜が開花していました★花と若葉が同時に生長

さとうさおりさん この人すごい、話聞いてるだけで元気がもらえます。高卒で公認会計士、会社経営、めちゃ明るい。
https://youtu.be/iSR8sHAqGKU
youtu.be

↓山桜は、花と同時に若葉も芽吹いていて落ち着いた感じの趣きがあります。

錦織公園の遊歩道沿い
雨がパラつくあいにくの天候でしたが山桜が咲いていました。
若草色の若葉と真っ白い花が似合っています。自転車を止めてスマホで撮影しました。

↓公園の入口近くの一本の枝垂れ桜が開花していました。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)