ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

行ってみたくなりますね★茨木市のBONO café★ABCテレビ・LIFE~夢のカタチ 見逃したのでTverで見ました。

すばらしい、毎日メニューの変わる10種類以上の採れたて野菜を一度に味わえる日替わりBONO定食1000円。自家製スイーツなど自然食材にこだわり地域の農家と連携しています。生まれ育った地元大阪・茨木市で両親の作る農産物はじめハウスイチゴ農家、三島うど農家、養鶏農家などなど。
f:id:kandou:20180407224217j:plain
f:id:kandou:20180407224252j:plain
大阪・茨木の食材を愛し、旬の美味しさを伝えるママさんパティシエ
『BONO café』樋口智香さん
今日4月7日(土) 午前11時~
ABCテレビ LIFE~夢のカタチ
見逃したのでTverで今見ました。
食べに行きたくなります。
茨木市特産「三島うど」の生産現場へ足を運ばれていました。私も30数年前に三島うどの取材に伺ったことがあります。懐かしく思いました。

www.asahi.co.jp

※4/14までTverで無料視聴できます
tver.jp

bonocafe.net

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)