ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

あっぱれ熊谷真菜さん 日本コナモン協会会長 ドカンと朝日新聞beフロントランナーで

2005年頃だったか、大阪の農業・農産物を知ってもらおうと、たこ焼きのタコの代わりに大阪産の農産物(水ナスなど)を入れた「ベジたこ」をイベントで発表した時に、ロイヤルホテルの鳳凰の間で、いろいろアドバイスいただいた熊谷真菜さん。以後、司会やら講師やら農家訪問やらずいぶんお世話になった。★6月21日(土)朝日新聞(全国)土曜版「be」1面、3面「フロントランナー」で、ドカンと掲載されました。ベテランの記者が、延べ1週間、東京から通って取材したとのことです。大阪鉄板会議のメンバー(福太郎ちはるでんなど)との大きな写真も、バッチリ。感激しました。ますますのご活躍を!

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)