ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

今日のおはようパーソナリティ道場洋三です★熊谷真菜さん(コナモン協会会長)が生出演、たこ焼の焼き方を実演伝授。懐かしい★ベジたこ★あぜ道テーリング

f:id:kandou:20200612130225j:plain
http://radiko.jp/share/?sid=ABC&t=20200612080922
f:id:kandou:20200613092021j:plain

随分以前ですが★熊谷さんには野菜入りたこ焼き「ベジたこ」でお世話になりました。
(追記・たこ焼き音頭を聞きながら「くいだおれ」の柿木道子さんの指導で踊ったことを思い出しました。その時の動画です)
youtu.be

★道上さんには、あぜ道テーリングでお世話になりました。
※8時6分(放送開始1時間36分経過)頃 から25分間くらい。たこ焼きの焼き方がわかり易く紹介されています。タイムフリー(聴き逃し)で視聴できます。
https://drive.google.com/file/d/1NIw5cTt7K9eSIDVDBmsWlW6MRv5XiC4r/view?usp=sharing

※1983年に道上洋三さんからいただいたサイン色紙とテレホンカードです。
f:id:kandou:20200612130340j:plain
f:id:kandou:20200614220826j:plain
★ベジたこ(大阪産野菜入りたこ焼き) 
NHKなどで紹介いただきました。懐かしい。
youtu.be
youtu.be
youtu.be

★あぜ道テーリング
 ニュースで何度も紹介いただきました。当時を懐かしく思い出します。
youtu.be
kandou.hatenablog.com
kandou.hatenablog.com
f.hatena.ne.jp

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)