ほうちゃんの日記・感動

感動することが多いほど元気が出てストレス解消にも。ひとつでも多くの感動をカメラを通して見つけたいと思います。自己紹介は、プロフィールをクリックし、ユーザー名「kandou」を。http://www.hatena.ne.jp/kandou/

今年の農の初イベントが最終に

1/5付で人事異動。サラリーマンの宿命ですね。12月の中ごろに異動の内示あり、その後急いで農の仕掛けを二つ。シティリビング等と連携して2/16(月)に大阪産(もん)を味わい語る会(写真のまるごと大阪産(もん)弁当を参加者に食べていただきます)、2/21(土)にOLと農業青年の交流会を。側面からの応援を続けながら、新部署の仕事をはじめています。
●取材で感動したテレビ局のアナウンサーの提案で泉州キャベツの松波(matsumami)の会がスタートしており、どちらのイベントにも「松波」を使いたいと考えています。寒さで甘味が増していてとてもおいしいのです。
http://tamanegi.tv/ ネット購入も出来ますよ。http://www.rakuten.ne.jp/gold/1pin1e/
松波(matsumami)の会は、青果卸・お好み焼き店・熊谷真菜さんなど泉州キャベツが好きな人のプライベートなメーリングの会です。