ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

オールド50mmマクロレンズと里山のカメラ散歩

↓わかりやすい選挙応援演説です
 2023年4月11日
youtu.be

里山のカメラ散歩で出会いました。
咲き誇っていました。野いちご、たけのこ、スズメノヤリ、つるニチニチソウ、土筆、スイバ、れんげ草などなど
↓野いちご

↓たけのこ

スズメノヤリ

↓蔓日々草(つるニチニチソウ

↓土筆(つくし)

↓スイバ

↓れんげ草

↓野いちご

↓愛用の50mmマクロとルミックスG1

☆本日お墓の開眼供養でした。
父が2020年11月に亡くなって2年半、山村の地域の墓地は山の斜面で手狭だったためお世話なってきた住職のすすめでお寺の墓地を後を継いだ義兄が購入、本日、開眼供養を無事済ませました。駐車場やトイレはありませんが、最寄り駅から5〜6分でお参りがしやすくなりました。感謝です。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)