ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

吉永小百合/岸惠子の対談本「歩いて行く二人」

「歩いて行く二人」は素敵が伝わる本でした。二人とも魅力的だ。
本を読んでいる時、NHKのニュースで、吉永小百合さんが50年以上の映画人生の中で初めてプロデュースした作品「ふしぎな岬の物語」が「モントリオール世界映画祭」で、最高賞を競う部門に出品されていると。118本目の映画とのこと。★9/2審査員特別グランプリを受賞したとNHKで、よかったね。69歳。おめでとう。フランス語での会見も素敵だった。
映画祭で吉永小百合さんプロデュースの作品上映 NHKニュース
吉永小百合さん 映画初製作に込めた思い NHKニュース

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)