ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

今日から最強★my楽天モバイルアプリの更新を求められるも更新できず


my楽天モバイルアプリが更新しないと使えず、更新をクリックしたら他のデバイスで・・・・の表示が出て更新できず、仕方ないのでアンインストールして入れ直しました。ログインするとmy楽天モバイルの冒頭にお知らせが出ていました。システム障害が発生して一部サービスが利用できなくなっているとのことでした。

ドクターXの米倉涼子さんは最強です。
↓2020年7月からCMに登場
tvcmcast.com

★まだ1円キャンペーンのハンド5Gの在庫があるようです。楽天モバイルニュースメールが届いていました。
【ご契約者様限定】ポイント獲得のチャンス!6月のおトク情報をお届けVer1【楽天モバイル】 (2023/06/01)

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)