ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

野いちご

フリマの出品物が売れたので。野いちご目当てに里山を通って郵便局へ、レターパックプラス(追跡あり手渡 520円)で発送しました。※追記・今回も翌日配達されました。

4月はじめにたくさん花を咲かせていたので楽しみにしていましたが、コナラなど落葉樹が葉っぱを付けると陽当りが悪くなるためなのか数個しか採れませんでした。残念!

↓5/11撮影

↓4/9撮影 たくさん花を付けていたのですが・・

↓5/12撮影

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)