ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

楽天モバイルキャンペーンを満喫★1円パンダWi-Fiもゲット


network.mobile.rakuten.co.jp

明日5/3配達のメールが届きました。
楽天モバイルリンクアプリのお知らせで1円キャンペーンが4月30日で終了するように記載されていたので駆け込みで4/30の夜に申し込みました。

5月になってもキャンペーンは継続しているので、なぜあんなお知らせをしたのか解せませんが、かわいいパンダのイラスト入のモバイルルーターが1円でゲットできたので良かったと考えることにしました。
↓受取時間帯の変更をしました。便利です。パンダもいいですがヤマトの猫たちもかわいいですね。

※追記5/3 午後6時過ぎに届きました。パンダWi-FiはそのままにしてSIMを四年前に購入したumidigiA3(Android8)に入れてみました。APN設定をするだけで楽天回線バンド3に無事に繋がりました。Androidバージョン8ですが、楽天リンク電話も使用できました。
↓umidigiA3

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)