ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

キャンペーンを楽しむ★1円楽天ハンド5Gで


network.mobile.rakuten.co.jp

話題の1円スマホ楽天ハンド5G
楽天回線はミニの時からずっと利用しているのですが、1円キャンペーンに釣られて4月に楽天ハンド5Gを購入、月末の昨日に解約して、本日5/1に再度esimで★回線のみの契約をしてミニの回線とあわせて複数回線契約となり3000ポイントもらえるキャンペーンのエントリー条件をクリヤーしました。※エントリーを済ませてから回線契約しないともらえません。「楽天キャンペーンエントリー履歴」で検索すると今まで自分がエントリーした一覧が確認できます。
複数回線開通の翌々月(7月)から毎月1000ポイントづつ3回もらえます。
esimだとwebでAIかんたん本人確認(eKYC)で申し込むと折返しメールが届いてQRコードを読み込むだけですぐ開通できました。とても便利です。1082円で1ヶ月3GBまで楽しめて3000ポイントももらえるのでありがたいですね。
↓追記7/27 獲得予定ポイントに表示されました。1081円払って3000円分もらえるので差引1919円分プラスです。金利の低い中でありがたい。細かい計算をしてボケ防止になりました。
 
↓お気に入りの1円でゲットした楽天ハンド5Gは小さくて充電も早いです。

↓音楽も楽しんでいます。

k-tai.watch.impress.co.jp
plaza.rakuten.co.jp

youtu.be

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)