ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

UMIDIGI A11★楽天sim入れるだけで開通しました

↓2年前購入の格安スマホ楽天simを入れてみました。

楽天回線対応製品一覧に記載のない格安スマホですが、simカードをセットするだけで自動で開通しました。
およそ2年前、2021年7月に13,500円で新品購入したUMIDIGI A11(4GB/128GB)。アンドロイド11でデュアルsim仕様だったので、試してみました。
APN設定しないと繋がらないのではと覚悟していましたが、何もしないで開通してびっくりしました。
UMIDIGI製品は、2018年12月にAmazonでA3を購入、2台あわせて使用しています。
↓umidigi A11のスペック
https://www.sumahoinfo.net/entry/umidigi-a11-overview/
楽天モバイルsimカードは手で切り離しができるマルチタイプなので便利です。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)