ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

Bluetoothイヤホン接続★しばらく使わないと忘れてしまいます

Bluetoothイヤホン

↓2台目のスマホからはイヤホンの電源を赤色と青色が交互に点滅するまで7秒間長押しないとデバイスが表示されません。

↓説明書に記載されていました。

キャンペーンに釣られて購入した1円スマホ楽天ハンド5Gで使おうと「新しいデバイスと接続」をクリックしましたが、デバイスが表示されません。3個持っているのですべて電源オンにしましたが、何度試してみてもワイヤレスのものだけしか表示されませんでした。
一つでも使えたらいいかとあきらめかけたのですが、検索して説明書を読んでみたら、2台目のスマホに使う時は電源ボタンを青色と赤色のLEDが交互に点滅するまで7秒間長押しする仕様でした。
無事に3個とも使用できてよかったです。
ワイヤレスのものはケースから取り出すと電源が自動的に入るので操作は不要で便利ですが、散歩の時はクリップコードがないと外れて落してしまわないか気を使います。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)