ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

1円スマホを衝動買い★楽天ハンド5G★動画がきれいに撮れます

★5/1追記
1円キャンペーンは継続されています。お知らせは削除されています。

★4/27追記
楽天モバイル
❶1円キャンペーンは4/30まで
❷もう一回線追加で3000ポイントは5/14まで
楽天リンクアプリのお知らせに届いていました。

↓今まで見たこともない告白です。すごい政見放送、必見です。2023年4月21日

youtu.be


1円に釣られてしまいました。
4月14日からキャンペーンがはじまりYou Tubeで取り上げられ話題になっていたのでwebで見ていると近くに販売店舗があり
さっそく訪問予約して店舗へ。

来店客もなく、赤、白、黒の全3色ともありました。白の楽天ミニをもっているので赤を購入してきました。
楽天会員登録の住所の番地が小文字と大文字の違いだけで免許証の本人確認が弾かれたようで担当の方が電話でやり取りしてタブレットで何度か写真を撮り直した以外はスムーズに契約できました。店舗で契約すると説明してくれるのでとても楽ですね。

↓パンダが可愛い液晶画面用の小さなクロスをいただきました。

河内長野じゃんぼスクエア店
network.mobile.rakuten.co.jp

散歩に連れ出し写真を撮って見ました。
↓れんげ草

↓住宅の塀の上に並べられていた人形たち

↓写真より動画の方がきれいな気がします。
youtu.be



youtu.be

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)