ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

1円落札★久し振りに


落札されずに再出品されていたので、もったいないなぁとポチりました。競合相手もなく落札していました。送料770円だったので771円の買い物でした。
ねらいはminoltaロゴ入り斜め掛けカメラバックとレンズケースでした。加水分解でグリップが劣化したフィルムカメラとレンズもついていました。感謝!
とても丁寧な梱包がされて大きなダンボール箱に入れられていて驚きました。出品者は総合リユースショップのようで案内が入っていました。

↓クレポリメイトなどで清掃して、ソニーα55をカメラバッグに入れてみました。75-300mmズームレンズを付けるとギリギリでした。カメラ散歩に連れ出すお気に入りに加わりました。

付属していたminoltaストロボ3200iに単3電池4本が入ったままで液漏れして緑青が付着していたので接点復活剤スプレーをかけて爪楊枝などで清掃してソニーα55一眼に装着すると使用できました。\(^o^)/

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)