ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

長靴を買いました★カメラ散歩用

しとしと降っていた雨が止んだのでホームセンター「ナフコ」へ。
野鳥の撮影に公園の里山を歩くので長靴を買ってきました。一番安かったオカモトキング24.5cmにしました。waonが使えました。
帰り道、寺ヶ池水路の遊歩道を歩いてきました。新しい長靴はゴムが柔らかいので滑りにくくて快適です。靴底にmade in japanの文字あり日本製みたいです。オンラインストアにも同じものがありました。会員登録すると500円の割引券がもらえたのに残念! 店舗で受取ると送料はかからないようです。


↓寺ヶ池水路 ↑水路遊歩道からの眺め

↓おすすめです
www.shinchosha.co.jp
※追記2/26
里山のカメラ散歩に最高です。楠木正成の烏帽子形城跡で

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)