ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

初体験★自動貸出機で百田尚樹著「アホか。」信じられないアホな事件が満載です。

厚労省職員の接種は10%?!
歯切れの悪い曖昧な回答に終始
youtu.be

自動貸出機(写真は河内長野市webより)でバーコードを読み取ります。


昨日カメラ散歩の途中立ち寄った図書館に自動貸出機がありました。5年前から設置されていたようですが、気づきませんでした。

百田尚樹さんの「アホか。」を借りてきました。
スシロー事件など最近信じられないアホなことをしてSNSにアップする人が話題・事件になっていますが、そんなアホ丸出し事件ニュースを「百田尚樹チャンネル」で配信したメールマガジンをまとめた本です。

昔からよく似た事件はあったと思いますが、SNSで視聴回数を取ろうとして事件を起こすことはありませんでした。反面教師としてこの本を学校教育で読ませても良いかもしれません。アホちゃうか、アホ丸出しな事件が満載されています。一読おすすめです。
↓「アホか。」目次

www.city.kawachinagano.lg.jp

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)