ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

カメラ散歩★出来秋まじか★彼岸花もつぼみ

 出来秋(みのりの秋)が近づいています。
夕方曇っていましたが、50mmマクロレンズとカメラ散歩、稲穂がたれて出来秋まじか、彼岸花も咲きかけ、赤とんぼが舞っていました。
雨が降ってきたので、撮影もそこそこに帰ってきました。
赤とんぼは飛び回っていて撮影できず、ハグロトンボを撮りました。


↓20170921撮影・河内長野市島の谷



nekotani.blog.fc2.com

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)