ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

新今宮駅の北側★omo7大阪が 4/22 オープンしたのですね。紹介番組がガイアの夜明けtverで

↓広々とした前庭があります。

パソコンのCPUと間違えてしまうようなホテルの名称「omo7」★星のリゾートのホテル
↓周辺の飲食店など社員が何度も足を運んで紹介しているおすすめスポット地図(kinjo map)が素晴らしい。大阪人でも行ってみたくなります。通天閣、動物園、日本橋電機店街、あべのハルカスへも歩いてすぐです。

↓ダイニング 大阪らしい食を提供

★満員の通勤電車の車窓からつり革にぶら下がりながらボーッと眺めていた新今宮駅前の広々した空き地でした。
新今宮駅のすぐ前なのに日雇い労働者の町あいりん地区の近くなので未開発のまま放置されていました。そんな場所に挑戦する星のリゾートのホテルオープンまでの取り組みがわかりやすくまとめられています。

今なぜそこに? 星野リゾートが大阪ディープな下町に進出
Tverの報道ドキュメントにテレビ東京の番組「ガイヤの夜明け」に紹介動画がありました。
5月13日(金)22:53 まで無料視聴できます。
https://tver.jp/episodes/epzn3v8lhvtver.jp
hoshinoresorts.com

news.yahoo.co.jp

dot.asahi.com

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)