ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

10年前のレッツノート★Windows10にするとSDカード認識しない★ドライバーやっと見つかりました


10年前のレッツノートCF-N10をフリマで5000円で購入しました。OSをWindows10にするとSDカードが認識しなくなります。

リアルテックのサイトからドライバーRealtek PCIE CardReaderをダウンロードすれば認識するようになるのですが、アクセスすると削除されていました。
Card Reader Solutions > Card Reader Controllers Software - リアルテック

ドライバー「RtsXStor_10.0.370.188」で検索すると、ブログで提供してくれてる方がありました。ダウンロードしてインストールすると無事認識、使用可能になりました。ありがたい、感謝!
blog.goo.ne.jp

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)