ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

懐かしい充電式カイロ★エネポケット

懐かしいエネポケット

9年前に大阪・日本橋のパソコンSHOPで購入したポケットカイロが小物入れから出できました。
通勤の時にズボンのポケットに入れていたのを思い出しました。
裏面の発熱する部分がステンレスで手が冷たい時に握っていました。

5年前に退職してから未使用でした。
USB充電すると使えました。
説明書と購入時のIOSYSレシートがありました。2013年3月19日の日付があります。売れ残った処分品だったのだと思います。
400円(消費税19円込)でした。

↓吸盤付の犬の小物もいっしょに出てきました。女房が車のダッシュボードに付けていたような記憶があります。

↓★検索すると出てきました。販売は終了していますが、参考価格5500円だったみたい。

www.murauchi.com

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)