ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

You Tubeにスペイン語の書込がありました

1982年映画★蒲田行進曲ラストシーン
f:id:kandou:20220112103934j:plain

世界に繋がっていることを実感
You Tube動画にコメントがありました。
英語と違います。

松阪慶子が出産してベットに横たわっているときに回りの壁セットが倒され、階段落ちのセットが目の前に現れる蒲田行進曲のラストシーンの動画でした。↓
https://youtu.be/UJDIRdFKSa8

グーグル先生に翻訳をお願いしました。

↓コメント
Asi con toy y sus mañas no se la
lease que escriba bien mamon hay
nomas pa ra reirse un rato y no estar
triste y estresado.por la vida dura que
se vive hoy.
Son unos de los mejores conciertos
no puede ir pero de tan solo verlos
desde pantalla, se que estuvo
sorprendente.

↓グーグル翻訳結果
だからおもちゃと彼のトリックで私は知らない
あなたがそこによくマモンを書くことを読んでください
しばらく笑うだけで
悲しくてストレスの多い人生
あなたは今日住んでいます。
彼らは最高のコンサートの1つです
行くことはできませんが、それらを見るだけです
画面から、私はそれがあったことを知っています
意外。

※まとめ
意外で楽しい演出に笑ってストレスが解消できたというようなことかなぁ。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)