ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

郵便局までカメラ散歩★烏帽子形公園を通って

山もみじが西陽を受けてきれいでした。
f:id:kandou:20211127192827j:plain
f:id:kandou:20211127204740j:plain
烏帽子形公園は、河内長野駅から徒歩10分くらいのところにあります。楠木正成の出城や古墳跡がある小高い山一帯が遊歩道のある里山公園になっています。
f:id:kandou:20211127193914j:plain
f:id:kandou:20211127193809j:plain
久し振りに訪れました。木を枯らしてしまう虫の駆除をしている掲示があり、草刈りなどきれいに手入れされていました。
f:id:kandou:20211127193645j:plain
f:id:kandou:20211127194217j:plain
遊具のある広場や駐車場もあります。
f:id:kandou:20211127194359j:plain
↓写真を撮りながら2時間以上歩きました。スマートウォッチを見ると1万歩を超えていました。
f:id:kandou:20211127195212j:plain
↓烏帽子形公園
https://www.city.kawachinagano.lg.jp/soshiki/23/4423.html
↓寒い中、ホトケノザが花を付けていました。f:id:kandou:20211127205115j:plain

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)