ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

使用済コンパスカードがフリマで売れました★岸和田だんじり祭

岸和田だんじり祭は最高です。
ずいぶん以前に出品していた南海電鉄の使用済のブリペイドカードが301円で売れました。
f:id:kandou:20211105160137j:plain

昼の激しい引き回しの「動」と夜の提灯に明かりを灯した「静」の引き回し

岸和田は、お城と漁港のある城下町です。コロナ禍前、だんじり見物を楽しみながら、商店街裏の割烹でワタリガニを食べたことを思い出します。

岸和田だんじり祭の「食」の魅力をご紹介!お目当ては祭り?それともグルメ?|オマツリジャパン|あなたと祭りをつなげるメディア

www.city.kishiwada.osaka.jp

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)