ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

缶バッジ★Return from space★宇宙からの帰還

f:id:kandou:20210831124933j:plain
f:id:kandou:20210831125849j:plain
缶バッジ(直径4cm)が出てきました。
映画を見てもらったのかなぁ
記憶がありません。
地球の写真に★Return from spaceの文字があります。
※映画は1985年公開・日米合作
f:id:kandou:20210831125730j:plain
立花隆氏の著書『宇宙からの帰還』をネットで予約して図書館で借りてきました。
1983年発行で借りてきた本は、なんと55版1996年発行のものでした。宇宙から帰還した宇宙飛行士にインタビューしてまとめられています。

★コロナ禍の中、宇宙、地球、環境、生命、宗教など見つめ直すのにヒント満載の素晴らしい著書だと思います。
↓むすび
f:id:kandou:20210831130042j:plain
f:id:kandou:20210831140424j:plain
↓宇宙セックス
f:id:kandou:20210831142326j:plain
↓究極の修繕方法
f:id:kandou:20210831142351j:plain

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)