ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

スマホリング★やっぱり薄型がいい

★新しいスマホumidigi A11用に購入
付けておくと何かと便利です。少し出っ張るけど落下を防げると思います。
f:id:kandou:20210825172122j:plain
100円ショップにもありますが、薄型がありませんでした。

フリマで購入しました。色んなのがあって、迷いましたが、出品者の評価を見ながら決めました。

★厚さは1.8ミリ、回転するので便利です。これで2個目です。300円ですが、けっこう丈夫でよくできています。貼り付けずに回そうとしても回りません。説明書どおりに貼り付けると、回転するのが不思議です。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)