ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

懐かしい★明日葉の詩★上を向いたらきりがない★下を向いてもきりがない

★高千穂ひろみさん「明日葉の詩」

上を向いたらきりがない
下を向いてもきりがない
明日葉みたいに強くなれ

※白鳥園枝作詞・竜鉄也作曲
1990/08/21 発売 886円+税
★大阪日本橋駅近くのスナック・サロンドYBで1991年に出合い心に響き、カセットテープを購入しました。

★食と農の啓発イベント「お粥の会」で替歌にして使わせていただきました。とても元気のでる懐かしい曲です。You Tubeに以前アップしています。
https://youtu.be/gfhLQwCfvDU←2023年5月にアカウントがバンされてしまいました。
↓高千穂ひろみさんの「明日葉の詩」
※20231228データあり再度アップしました
https://youtu.be/opB3I1_jHFo?si=WBCebCK_vjlbNF4s
https://youtu.be/KgG6kKZwtoM?si=yTL7rSC6BxVGWtOY
お粥の会での替歌です。↓

★高千穂ひろみさんは、宮崎生まれ、鹿児島育ち、10代で歌手になるために上京、尚美高等音楽学園卒業。福岡を拠点に活動。
最近You Tubeにアップされている方がありました。↓
https://youtu.be/KgG6kKZwtoM

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)