ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

晩ごはん★だし巻き玉子弁当(玄米入りご飯)

★今日の晩ごはん
無印良品イオンモール北花田
f:id:kandou:20210811203018j:plain
お墓参りの帰りに娘夫婦が買って来てくれました。玉子焼きの下にヒジキや切り干し大根煮、サケフレークが玄米の混ざったご飯の上に乗っかっていました。

家回りの道の草刈りの後、美味しくいただきました。ありがたい。

写真の巨峰は和歌山(紀の里農協)産、自分で買ってきました。甘くて最高でした。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)