ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

コロナ禍で元気を与えてくれる★ありがとう大谷翔平選手!

ホームラン競争で2度追いつき、3度目の延長線の3球勝負に惜しくも敗退しました。ハラハラドキドキしながら見ていました。

コロナ禍で鬱屈がたまっている世界に元気を送ってくれました。
大舞台で最高の見せ場を作ってくれました。
ありがとう大谷翔平選手!
https://youtu.be/Mm76hgDqE38
youtu.be

ユーチューブで青山繁晴さんがコロナ禍で溜まった鬱屈を吹き飛ばしてくれる明るい話題として大谷翔平選手を称えています。↓
https://youtu.be/_CDceE-OPCQ
youtu.be

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)