ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

これいいかも★スーパークールタオル★農協貯金の記念品

★スーパークールタオ
水に濡らして、絞って、振って首に巻くとひんやり。これけっこういけます。
f:id:kandou:20210712130943j:plain
農協の広報紙にサマーキャンペーンのプレゼントとして載っていたので、ATMで定期貯金20万円預けてもらってきました。
f:id:kandou:20210712131313j:plain
★このクールタオルのサイズは、31×100cmとけっこう長いので首に2重に巻けます。❶水に濡らして❷固く絞って❸振り回してから首に巻くとヒンヤリします。1時間巻いてても熱くなりません。再度振り回すとヒンヤリ効果が復活すると袋裏面に記載があります。クーラーのないところでの作業時に良いと思います。
↓袋裏面に使い方が
f:id:kandou:20210712132326j:plain

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)