ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

山村に春が来た★カメラ散歩

久し振りに99歳の母が暮らす山村へ。髪の毛と足の爪を切ってあげたあと昨年暮れに93歳で亡くなった父のお墓参りを兼ねて集落をカメラ散歩しました。

素晴らしい天気だったので写真の発色も最高です。

ボケの花
f:id:kandou:20210331172312j:plain
山桜
f:id:kandou:20210331172441j:plain
山村のビューポイント
f:id:kandou:20210331172545j:plain
段々畑に菜の花
f:id:kandou:20210331172704j:plain
f:id:kandou:20210331173223j:plain
山桜の向こうにイノシシ避けの柵が見えます
f:id:kandou:20210331172835j:plain

※うっかりミス
スマホオリンパスのsP-620UZの2台で撮影したあとスマホの写真を確認、不要なものを削除している時にうっかり今回撮影したホルダーを削除してしまいました。こんなミスは始めてです。今後の戒めになりました。残念、反省、よく確認してから削除しないとだめですね。2台で撮っていて良かったです。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)