ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

カメラ散歩★オリンパスSP-620(2012年生まれ)

↓ヒメツルニチニチ草
f:id:kandou:20210319181443j:plain
オリンパスSP-620UZを連れて夕刻のカメラ散歩してきました。
水のある風景
f:id:kandou:20210319181630j:plain
猫に警戒され望遠側380㍉で
f:id:kandou:20210319181708j:plain
草花が咲き出しており、野良猫との出会いもあり、何気ない風景もカメラを通すと新鮮に見えました。
※猫を見ると動物写真家・岩合光昭さんの作品展を思い出します。
劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族
エノコログサ(遠くに見える山は岩湧山です)
f:id:kandou:20210319181835j:plain
↓ぺんぺん草(ナズナ・種がハート型)とホトケノザ(赤紫色の花)
f:id:kandou:20210319181927j:plain
※写真は、すべて無加工の撮って出しです。何気ない風景も写真に撮るとドラマが生まれる気がします。カメラの不思議を楽しんでいます。
オリンパスSP-620UZ
f:id:kandou:20210319183853j:plain
2012年9月17日アマゾンで10800円と安かったのでついポチッてしまったことを思い出します。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)