ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

LED電球200円★ダイソー

ダイソー200円のLED電球の箱と点灯しなくなったシャープのLED電球DL-LA6IN
f:id:kandou:20210308185413j:plain

階段の踊り場に付けていたシャープのLED電球が数日前から時々消えるようになり、昨日点灯しなくなりました。

何年前に購入したのか不明ですが、数千円した気がします。

ダイソーで1番安かった200円の寿命2万時間810ルーメン7.3wのものを購入してきました。値段の高いのは箱がしっかりしていて寿命4万時間になっていました。どれくらい持つのかなあ。安物買いの銭失いになりませんように!

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)