ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

ほんまや★人生、雨のち晴れや★今日の「おちょやん」よかったなぁ

再放送をスマホワンセグで録画しました。
f:id:kandou:20201224142744j:plain
人生、雨のち晴れや

まさに今、社会は、コロナ禍という土砂降りの雨の中です。きっと晴れる日が来ることを願ってみんなで元気よく生きていきたいですね。

借金取りに追い詰められたおちょやんの切羽詰まった演技に元気をもらいました。
連続テレビ小説】おちょやん
19回「どこにも行きとうない」
www.lmaga.jp
tver.jp
www.nhk.or.jp

※追記12/25おかみさんの別れの言葉が最高でした。
「これからは自分のために生きますのや。ちよ、きばるんやで」
「おおきに」
f:id:kandou:20201226000935j:plain

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)