ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

ワンセグ付き★古いスマホを活かす

SHARPスマホsh-02e
f:id:kandou:20201217105309j:plain
ラジオ📻の代わりに使っています。7〜8年前のものですが、充電池もワンセグ見るだけならかなり使えます。4時間連続で使って60%残っていました。
電波の弱いチャンネルもありますが、使えます。夜寝るときも布団の中で使っています。録画機能もあるので楽しめます。
f:id:kandou:20201217135730j:plain
※追記・6時間使っても39%残っていました。ということは連続で10時間くらい使えそうですね。↓
f:id:kandou:20201217175102j:plain
SH-02E - Wikipedia

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)